[放送内容更新]アップデート情報に豪華プレゼント企画も! 5月24日(水)はトーラムオンライン生放送!!


毎週水曜夜8時はビーモチャンネル!

5月24日(水)夜8時からは、最新アップデート情報の紹介や豪華プレゼント、視聴者参加型企画など、内容盛りだくさんのトーラムオンライン生放送を実施いたします!
是非お時間の許す限りご視聴ください!

生放送の番組ページにつきまして


FRESH!

FRESH! での視聴はこちらから!
※高画質での配信をお楽しみいただけます!

リンク先へ正常に遷移できない場合は以下のリンクのタップをお試しください。
FRESH!の番組ページ


YouTubeLive

YoutubeLive でのご視聴はこちらから!
※高画質での配信をお楽しみいただけます!

リンク先へ正常に遷移できない場合は以下のリンクのタップをお試しください。
YoutubeLiveの番組ページ


ニコニコ生放送(番組ID:298836297)

ニコニコ生放送での視聴はこちらから!
※コメントで番組に参加しながらお楽しみいただけます!

リンク先へ正常に遷移できない場合は以下のリンクのタップをお試しください。
ニコニコ生放送の番組ページ



配信日時:2017年5月24日(水)19:00~予定
MC:南国バカンス(松竹芸能)
出演:トーラムオンライン鈴木プロデューサー

※トーラムオンライン特集は20時頃からの放送開始を予定しております



放送企画(随時更新予定!)


※必見※最新情報!

近日公開予定のアップデート内容を鈴木Pが解説します!
さらに今後の実装予定(?)の内容もチラッと紹介!?

お題の部屋を作れ!南国マイルーム対決!

南国バカンスがお題に沿ってマイルームを作成!
どちらがよりお題に沿っているかアンケートで決める対決です。

南国チャレンジ!ビモチャンモンスターに挑戦!

南国バカンスが皆さんと協力し、ビモチャンの名を冠するモンスターに挑戦します!
その勝敗やいかに……?

おたよりコーナー

ご好評につき、今回もお便りコーナー開催決定!
今回は久しぶりの「画像でひとこと!」です。

下記のお題となる画像にピッタリな、爆笑間違いなしのひとことを是非ご投稿ください。

応募は下記の「応募フォーム」よりお願いいたします!

・応募フォーム
募集は終了いたしました

・応募期間
募集は終了いたしました

・賞品
放送でご紹介させていただいたお便りには「スーパーレアジェム」を、皆様からの投票により最優秀賞に選ばれたお便りには「アルティメットジェム」をそれぞれプレゼントさせていただきます。

・お便り募集に際しての注意事項
※運営チームにて不適切であると判断した投稿はお受けいたしかねますのでご了承ください
※お一人様何点でもご応募いただけます