[7/11(火) 19:00 追記]サービス開始2周年記念!オフラインイベント「ストレイエキャンプ」開催決定!!


トーラムオンラインサービス開始2周年を記念して、オフラインイベント「ストレイエキャンプ」の開催が決定いたしました!

本イベントは、来場者の皆様からいただいた質問に答えるファンミーティングや、今後のアップデート内容を一足先に遊べる試遊コーナー、トーラム知識が試される「トーラムクイズ大会」などなど、トーラムオンラインを大満喫できる企画が目白押しです。
また、普段会うことが難しい仲間との時間を楽しむなど、トーラムプレイヤー同士のアツい交流の場にもってこいのイベントとなっています。

そして、来場者には、イベント限定のミニサントラCDや描き下ろしミニ小説など、豪華なグッズセットをプレゼント!
是非お気軽にご来場ください。

開催日程


2017年7月16日(日)12時00分 開場予定

実施内容


・ビモチャン生放送 (NEW!)
・鈴木プロデューサー×南国バカンス×ユーザー座談会
・トーラム知識が試されるトーラムクイズ大会
・今後のアップデート内容が遊べる試遊台ブース
・トーラムの世界で写真が撮れる記念フォトブース
・トーラムへの愛を綴る寄せ書きコーナー
・イベントを楽しみつつお腹も満たす軽食サービス

[7/11(火) 19:00 追記]当日のタイムスケジュール(予定)


11時00分 受付前の整列開始
11時30分 光文社ビルオープン。整理券配布開始(最大100名様まで)
12時00分 受付スタート・入場開始
12時30分 開会のご挨拶
13時00分 ビモチャン配信スタート(~14時00分まで)
14時30分 クイズ大会
15時30分 鈴木プロデューサー×南国バカンス×ユーザー座談会スタート
16時30分 閉会のご挨拶
18時00分 会場閉鎖

※ 16時30分の閉会のご挨拶以降も、18時00分まではフォトブース、寄せ書きコーナーはご利用いただけます。
※ ご来場いただいた皆様におかれましては、今後のイベントへの参考とさせていただきますため、アンケートにご協力をお願いいたします。

[7/11(火) 14:30 追記]生放送について



放送内容


・先行体験!ボス討伐チャレンジ!
近日実装予定のボスイベントを先行でプレイしてご紹介。
南国バカンスがユーザーの皆さんと一緒に挑戦します。
さらに、お題クリアでプレゼントくじを引けるチャンス!

果たして南国バカンスは見事勝利できるのか…!?

また、オフラインイベント中の会場から、その模様を一部お届けします!
是非お時間の許す限りご視聴ください。

生放送の番組ページにつきまして

FRESH!
FRESH! での視聴はこちらから!
※高画質での配信をお楽しみいただけます!

リンク先へ正常に遷移できない場合は以下のリンクのタップをお試しください。
FRESH!の番組ページ


YouTubeLive
YoutubeLive でのご視聴はこちらから!
※高画質での配信をお楽しみいただけます!

リンク先へ正常に遷移できない場合は以下のリンクのタップをお試しください。
YoutubeLiveの番組ページ


ニコニコ生放送(番組ID:302466623)
ニコニコ生放送での視聴はこちらから!
※コメントで番組に参加しながらお楽しみいただけます!

リンク先へ正常に遷移できない場合は以下のリンクのタップをお試しください。
ニコニコ生放送の番組ページ

[7/10(月) 15:00 追記]来場者特典


「トーラムオンライン特製グッズセット」
 ・オフラインイベント限定ミニサントラCD
 ・ミニ小説「ペルルオフライン」
 ・トートポトゥムバッグ
 ・特製ポトゥムうちわ
 ・特製ピンバッジ



※上記画像内には一部特典は掲載されておりませんのでご注意ください

来場者特典は数に限りがございます。
来場者多数の場合は先着順でのお渡しとなりますので予めご了承ください


出演者


南国バカンス(松竹芸能)(MC)
鈴木プロデューサー(トーラムオンラインプロデューサー)

イベント会場


〒171-0014
東京都豊島区池袋3-1-2 光文社ビル
アソビモ株式会社内イベント会場



アクセス方法

JR各線 池袋駅
西口出口より徒歩10分

東京メトロ副都心線/有楽町線 要町駅(F08/Y08)
5番(6番)出口より徒歩5分

注意事項


・会場内での写真撮影は、原則として指定されたフォトブースでのみとさせていただきます

・入場は無料です。
 ご入場いただくにあたり、事前に参加予約等行う必要はございません

・来場者多数の場合、入場者規制、または入場をお断りさせていただく場合がございます。
 あらかじめご了承ください。
 なお、来場者の状況に関しましては、当日公式Twitterやお知らせにてご案内いたします
 
・当日はインターネットによる生放送のライブ配信を予定しておりますため、ご来場いただいた方が生放送の画面に映る可能性がございます。
 また、撮影されたスクリーンショット、映像、音声、テキストデータ等は、主催者が管理・運営する各種公式サイトまたは各種メディアを通じて公開される場合があります。
 あらかじめご了承ください

・ご来場の際は、公共交通機関をご利用ください。
 お車でのご来場はご遠慮ください

・イベント日程、及び実施内容につきましては予告なく変更させていただく場合がございます

・未成年の方は、必ず保護者の同意を得た上でご来場ください。
 また、中学生未満の方は、入場にあたり保護者の同伴が必要です

・指定されたエリア以外へは立入禁止となります

・会場内は全面的に禁煙とさせていただきます

・会場内への火気、危険物等(※1)の持ち込みは固く禁止させていただきます

・会場内での生放送、配信はご遠慮ください

・会場内のトイレはスタッフも利用させていただきます

・怪我をした方、気分の悪くなった方はスタッフにお声がけください。
 その他、ご不明点等ございましたらお近くのスタッフまでお声がけください

・お客様各自のお荷物は、お客様ご自身で管理してください。
 盗難等については、主催者は一切の責任を負いかねます

・お客様同士のトラブルが生じた場合には、全て当事者間において処理解決していただくものとし、主催者は一切の責任を負いかねます

・会場内で周りのお客様のご迷惑となるような行為、イベント進行の妨げとなる行為はご遠慮ください。
 やむを得ない場合はご退場いただく可能性があります

・イベント当日、お客様自身の故意・過失により事故や損害が発生した場合、主催者は一切の責任を負いかねます



※1 下記の内容におきましては、原則として会場内への持ち込みを禁止とさせていただきます

・全長50cm以上の長物(材質問わず)
・コスプレのために持ち込まれたカサ・杖・ラケットや、それに類する物も含みます(伸縮可能なものでも、最長が50cmを超えるものは持ち込めません)。
 また、兜や鎧等の衣裳・装飾品もこれに含みます。50cmを超える角や肩等の装飾品は禁止します
・銃器、刀剣、弓矢、鎖などの武器・武具類
・モデルガン、エアガン、ナイフ、アイスピック・千枚通し・針などのとがったもの、はさみ、など。
 または兜や鎧等の衣裳の装飾品も、とがっているものはこれに含みます
・毒物、薬物、その他有害物質
・燃料、発炎筒、花火、火薬、多量のライター・マッチ等の可燃物や可燃性の高いもの
・ハンマー、ドライバー等、凶器として使用される恐れのあるもの
・酒類
・ペット、動物類(盲導犬、介助犬は除く)
・周囲に危害を加える恐れのあるもの
・自転車、ローラースケート、スケートボード
・ヨーヨー、ボール、円盤などの投げられるもの
・その他、スタッフが危険であると判断した物品