ニュース

[7/5(水) 13:20 追記]ジューンブライドイベント特別ミッション「高難易度ボス討伐イベント」における不具合利用と最速討伐時間プレゼントについて



[7/5(水) 13:20 追記]
大変お待たせいたしまして申し訳ございません。
高難易度ボス討伐イベントの各賞品につきまして、この度の問題を受け、下記のように決定させていただきましたのでご案内いたします。

討伐した全てのお客様への賞品について


期間中にいにしえの女帝を討伐された方全てに発送いたします。
ただし「不具合を意図的に利用して討伐したと判断したパーティ」につきましては、プレゼントの対象より除外させていただきます。

最速討伐時間を記録したパーティへのプレゼントについて


誠に申し訳ございませんが中止とさせていただきます。
しかしながら、一定の討伐時間を記録したパーティメンバー全員に以下のようにアバターチケットをプレゼントさせていただきます。

・10分以内に討伐した全てのパーティ
アバターチケット1枚

・7分以内に討伐したすべてのパーティ
アバターチケット2枚

・4分以内に討伐したすべてのパーティ
アバターチケット3枚

※いずれも「不具合を意図的に利用して討伐したと判断したパーティ」は除外させていただきます
※当該プレイヤーの記録した「最速の討伐時間」より判断させていただきます
また、複数回の討伐を行っていた場合、プレゼントは1度のみとさせていただきます
例)4分内の討伐を2回以上行ったパーティ → 発送されるチケットの枚数は3枚となります

20名様の抽選プレゼントについて


討伐されたお客様のうち、「不具合を意図的に利用して討伐したと判断したパーティ」を除外した方の中より抽選を行います。

発送時期


2017年7月中旬を予定しております

注意事項


※メンテナンス以前に不具合利用の上討伐されたお客様につきましては、2017年6月21日(水)のメンテナンス以降、正常な手段を用いて討伐していると判断された場合、各プレゼントの対象とさせていただきます
しかしながら、不具合の流布や過度な利用が認められたお客様に関しましては、正常な手段でクリアされていた場合でもプレゼント対象より除外させていただきます



現在実施中の「高難易度ボス討伐イベント」に関しまして、意図しない方法を用いた討伐を行い、アイテムを不正に獲得しているお客様がいることを確認いたしました。

本件に関しまして、最速討伐時間を記録したパーティへのプレゼントを中止するとともに、下記の対応を実施させていただきます。

対応内容


・運営チームによって算出した「基準となる討伐時間を超える討伐時間を記録したパーティ」のメンバー全員に対するプレゼントの発送

・不具合を用いた討伐を行い、アイテムを収集していると判断したお客様への制裁措置

※制裁措置に関する違反ポリシーにつきましては「こちら」をご確認ください



基準となる討伐時間、及び達成したパーティメンバーに対するプレゼントの詳細につきましては、別途お知らせにてご案内させていただきます。

この度は不具合によりご不便、ご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申し上げます。

インフォメーション

© ASOBIMO,Inc. All rights reserved.