ニュース

[9/20 16:30 追記]テイマースキルの修正に伴う補填対応について



2017年9月7日(木)実施のメンテナンスにて、「ペットヒール」「ペットチャージ」(テイマースキル)が登録されているコンボを使用した際に、想定とは異なる挙動となる不具合を認めたため修正を行いました。

本修正に関しまして、事前に不具合として公示せずの修正となりましたこと、並びに本件の公示が遅れましたことをお詫び申し上げます。

本件に関しまして運営チームで協議を行った結果、以下のような対応を行わせていただきます。

対応内容1


・「テイマースキル」ツリーの削除に使用されたアイテム、並びに雫玉の返却


対応内容1の対象となるお客様

・「ペットヒール」Lv1以上を習得した状態で、2017年9月7日(木)メンテナンス終了後から本お知らせ掲示までの間に「テイマースキル」ツリーを削除されたお客様

対応内容1の実施日程

2017年9月中予定




[9/20 16:30 追記]対応内容2


・特定の期間、「テイマースキル」を無料で削除できるシステムの導入予定


対応内容2の実装日程

2017年9月20日(水)予定

未定

スキルツリーの削除期間

開始:2017年9月20日(水)メンテナンス終了後
終了:2017年9月28日(木)メンテナンス開始前

未定

※iOS版アプリ申請の都合上、「テイマースキル」リセット機能の公開日を未定に変更させていただきます。
 申し訳ございませんが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます





対応内容3


・本件の公示が遅れたことへのお詫びとして、すべてのお客様へのお詫びアイテム「復活の雫」10個の発送


対応内容3の実施日程

2017年9月中発送予定

注意


※上記の対象期間中に「ペットヒール」Lv1以上を所持していない状態で「テイマースキル」の削除をされたお客様は、アイテム返却の「対象外」となります。
 また、「テイマースキル」ツリーを削除せず、該当スキルを持つパラメータの削除を行われた場合も補填の対象外となります。
 なお、「テイマースキル」ツリーを削除した後、該当のパラメータを削除した場合は返却の対象となります

※対応内容2について、スキルリセットが行える期間については変更となる場合があります

※対応内容3について、アイテムの受け取り日程につきましては別途お知らせにてご案内いたします

インフォメーション

© ASOBIMO,Inc. All rights reserved.