24時間トーラムオンライン生放送!ビーモチャンネル特別番組配信決定!!




2017年9月29日(金)13:00より、翌30日(土)13:00まで「トーラムオンライン」を24時間実況生放送を配信いたします!
MCと主演はアソビモ株式会社・広報「世界の鈴木」が務めます。

番組では、事前に用意されたミッションをクリアできれば、後日クリア報酬を皆様にプレゼントさせていただく企画をはじめ、"「トーラムオンライン」のトッププレイヤーに少しでも近付く"ための様々な企画をお届けします。

また、番組内ではお越しいただいたプレイヤーの皆様とパーティプレイを楽しむ企画もございますので、是非ご参加ください。

生放送の番組ページにつきまして


YouTubeLive

YoutubeLive でのご視聴はこちらから!
※高画質での配信をお楽しみいただけます!

リンク先へ正常に遷移できない場合は以下のリンクのタップをお試しください。
YoutubeLiveの番組ページ


ニコニコ生放送

ニコニコ生放送での視聴はこちらから!
※コメントで番組に参加しながらお楽しみいただけます!

リンク先へ正常に遷移できない場合は以下のリンクのタップをお試しください。
ニコニコ生放送の番組ページ


FRESH!

FRESH! での視聴はこちらから!
※高画質での配信をお楽しみいただけます!

リンク先へ正常に遷移できない場合は以下のリンクのタップをお試しください。
FRESH!の番組ページ



配信日時:9月29日(金) 13:00 ~ 9月30日(土) 13:00(予定)
MC / 出演:世界の鈴木(アソビモ株式会社 広報)



番組のタイムテーブル



9月29日(金)

13時 ~ 16時 カシマルロア狩り
16時 ~ 19時 ライムポトゥム狩り
19時 ~ 25時 ストーリーミッション第5章攻略

9月30日(土)

1時 ~ 4時 カシマルロア狩り
4時 ~ 7時 ライムポトゥム狩り
7時 ~ 10時 ニャーモ狩り
10時 ~ 13時 ボス連戦に挑戦
13時 ~ ワールド1チャンネル4「ソフィアの街」にてエンディング

※タイムテーブルは当日の状況に応じて変更になる場合があります
※やむを得ない事情などにより、一時的に離席、放送を中断する場合があります