[10/25 18:30 追記]【重要】荷物保有数の上限について



現在「ポスト」機能におきまして、運営チームの想定とは異なる「アイテム倉庫」の代替として利用されているお客様がいることを確認しております。

本件に関しまして調査を行ったところ、想定を超えた件数の未受領荷物がポストに保有されていることにより、ゲームサーバーに対して断続的に大きな負荷が発生していることを確認いたしました。
また、それらの大容量の荷物を保持しているお客様におかれましては、荷物の受け取りを行う際にゲームの進行に支障をきたすなど、普段のゲームプレイにも影響が出ていることも併せて確認しております。

この度の問題に関しまして、運営チーム内にて協議を行ったところ、以下のような対応をとらせていただくことになりました。

対応内容


未受領の荷物の上限を「1,000件」に制限する

[10/25 18:30 追記]対応時期


2017年10月26日(木)メンテナンス時 実施予定
2017年11月中実施予定

詳細は別途お知らせにてご案内いたします

注意


※現時点で未受領荷物が「1,000件」を超えているお客様におかれまして、運営チームにて個別の荷物削除は行いません
 しかしながら、負荷軽減のため未受領荷物の早急な整理、お受け取りにご協力下さいますようお願い申し上げます

※現時点て「1000件」以上の荷物が保有されている場合、そのプレイヤーに対して新たに荷物を発送することができなくなります
 荷物を受け取り、未受領荷物が「999件」以下になれば、そのプレイヤーに荷物を送ることができるようになります

※本件は、未受領の荷物が「1,000件」以上のプレイヤーの荷物受信に対してのみ制限するものであり、それらのプレイヤーの荷物発送については平常通り行えます

※運営チームからのプレゼントや、ギルドプレゼントに影響はございません

※未受領の荷物保有件数の上限は今後も適宜変更させていただく場合があります