12月12日(火)メンテナンス終了のお知らせ



トーラムオンライン運営チームより、メンテナンス終了のお知らせです。

12月12日(火)14:00より行っておりましたメンテナンスは、14:30に終了いたしました。

メンテナンス内容


・入場ワールドがログイン上限に達した際、ログインワールドの変更処理を追加

注意事項

※パーティー時、ログインワールドの変更を行うと、自動的にパーティー解散が適応されます
※入場処理のあるボス戦闘中にワールド変更を行うと戦闘終了となります。
※ギルド迷宮探索中にワールド変更を行うと探索終了となります。
※チャレンジダンジョン挑戦中にワールド変更を行うと挑戦終了となります。

・その他細やかな調整

下記の不具合の修正

・雫玉を用いてアイテムを連続で購入した際に、エラーメッセージが表示され、アイテムを購入できなくなる不具合

※本不具合はマイルームでの家具購入やパラメータスロットの拡張など、雫玉ショップ以外でアイテムを購入した際に発生することを確認しております
※本不具合が発生した際は、アプリの再起動を行っていただくと解消されることを確認しております

なお、iOS版のアプリにつきましては、現在Apple社に申請中となっております。
iOS版をご利用中の皆様におかれましては、申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。