2月23日(金)メンテナンス実施のお知らせ



トーラムオンライン運営チームより、2月23日(金)14:00メンテナンス実施のお知らせです。

メンテナンス内容


・以下の不具合の修正予定
 新規アイテム「ザハークシルト」が意図とは異なる能力で入手できる不具合

※「ザハークシルト」の能力「クリティカルダメージ」について、「+6」が本来の想定でしたが、一部の状況下で「+6%」の能力で入手できる状態となっています。
 本不具合の修正に伴い、ザハークシルトの能力が以下のように修正されます

・修正前
クリティカルダメージ+6%

・修正後
クリティカルダメージ+6

なお、この度の不具合修正に関しましてお詫び対応を検討しております。
詳細は別途お知らせにてお知らせいたします。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことをおわびいたします。

メンテナンス時間


2018年2月23日(金)14:00 ~ 15:00

注意


※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます
※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。