ニュース

[3/14 19:28 追記][重要]ペットの戦闘力の上限値設定が正常に機能していない不具合について



[3/14 19:28 追記]
お客様より頂いたご意見、ご要望を元に運営チーム内で再度協議を行い、この度の補填内容に関しまして一部見直しを行いました。
詳細は以下の通りです。

追加されたお詫び内容

現在の戦闘力「300」を超えているペットを所持しているお客様に関しまして、以下のアイテムを「追加」で補填させていただきます。

・ペットの入手や合成等に使用された一部スピナ
・ペットの育成に使用されたライフポーションや雫玉

補填されるスピナの詳細な額は、補填対象となりますペットの「現在の戦闘力」及び「合成回数」を元に算出させていただきます。
また、ライフポーションや雫玉の返却に関しましては、お時間を頂く場合がございます。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。



2017年3月16日(木)のマイルーム・ペットアップデート以降、ペットのステータス「戦闘力」の上限値が正常に動作していない不具合を確認いたしました。
詳細については以下の通りとなります。

発生していた不具合


・ペット合成によって、本来は「プレイヤーのレベル上限 × 2」を上限とするペットの戦闘力が上限値を超過する不具合

本不具合の修正に伴い、2018年3月14日(水)現在の戦闘力上限値「300」を超過しているペットについて、以下のお詫び対応を実施させていただきます。

対応内容


・現在の戦闘力と上限値の差分となる「雫玉の欠片」の発送
・現在の戦闘力と上限値の差分の10分の1となる「スタージェムの欠片」の発送

例)「現在の戦闘力」が「500」のペットを所持している場合、雫玉の欠片「200個」とスタージェムの欠片「20個」を発送させていただきます。

対応時期


2018年3月15日(木)メンテナンス時予定

注意


※お詫びアイテムを発送する際の個数は、2018年3月14日(水)18時00分(日本時間)時点での戦闘力を元に決定させていただきます
 なお、本お知らせ掲載後の2018年3月14日18時00分以降に戦闘力が300を超えたペットにつきましては、お詫びの対象外とさせていただきます

※想定されている上限値を超えるペットを複数所持している場合、すべてのペットに対してお詫び対応を実施させていただきます



なお、本不具合修正の詳細な時期につきましては、別途お知らせにておご案内致します。
この度は、不具合によりご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

インフォメーション

© ASOBIMO,Inc. All rights reserved.