アプリのバージョンアップについて



トーラムオンライン運営チームより、アプリのバージョンアップについてお知らせいたします。

2018年3月23日(金)12:00頃に、アプリの最新バージョンを公開いたしました。
最新バージョンのアプリにつきましては、順次ストアよりダウンロード可能となりますので、お手数ではございますがストアに反映されるまでの間、今しばらくお待ち下さい。

今回の更新には、以下の内容が含まれております。

更新バージョン


Android

3.2.10

iOS

3.2.3

アプリがストアからダウンロードできるようになるまでお時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。

更新内容


・以下の不具合の修正
 ・「連撃」や「充填」が設定されているスキルが発動する際、現在のMPが「連撃」や「充填」が設定されているスキル自体の消費MPよりも低い状態である場合、「連撃」や「充填」が設定されているスキル以降のコンボが正常に発動しない不具合

 ・[マーケット]「スタージェム」を「安い順」で検索すると、検索結果が正常に表示されない不具合



なお、この度の不具合へのお詫びといたしまして、以下のアイテムをすべてのお客様に配布させていただきました。
プレゼントはログイン後、自動的に発送されますので、メニュー > コミュニティ > ポスト > プレゼント よりご確認ください。

配布アイテム詳細

雫玉の欠片 × 200
ワープチケット × 10

※「ワープチケット」は「世界地図」上の任意のマップに移動できるアイテムであり、「指定マップに移動」を実行した際に消費されます。
 「特別なアイテムを使用する」からは使用できませんのでご注意ください
  
※「ワープチケット」と雫玉を所持している場合、「ワープチケット」から優先して消費されます

※「ワープチケット」に有効期限はございません

受取期間

2018年3月23日(金)本お知らせ掲載時 ~ 2018年3月24日(土)23:59

ご利用中の皆様におかれましてはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。