【重要】一部お問い合わせ内容に関するサポート方針の変更について
平素はトーラムオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在ご連絡いただいている以下のお問い合わせに関しまして、対応の迅速化を目的に、返信や対応が必要である場合を除いて本お知らせ掲載後より受付確認の返信対応を行わない方針とさせていただきます。
・
意見・要望
・
不具合報告
・
不正・迷惑行為(通報からのお問い合わせも含みます)
なお、返信対応が行われていない場合であっても、不具合の調査や意見要望の反映、不正・迷惑行為の取り締まりにつきましては、今まで通り継続して行わせていただきます。
この度は急な方針の変更となりましてご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
注意
※受付確認の返信対応を行わないのは「意見・要望」や「不具合報告」、「不正・迷惑行為」、プレイヤーをタップした際に表示される「通報」メニューからご連絡いただいたお問い合わせのみとなります。
それ以外のフォームからのお問い合わせにつきましては、これまで通りの対応となります