2018年7月12日(木)違反者対応報告



トーラムオンライン運営チームより、違反ユーザー対応についてご報告いたします。
2018年7月12日(木)のメンテナンス中に利用規約に抵触したアカウント(日本ワールド)に対して制裁措置の適用を行いました。

違反内容

RMT(※)行為 : 544件

※RMT・・・ゲーム内アイテムを、現実世界の通貨と交換する行為。
RMTを行うだけでなく、RMTの宣伝など他のお客様にRMTを助長する行為につきましても、処罰の対象となる可能性がございます。


トーラムオンラインでは、全てのお客様に安心してゲームをお楽しみいただけるよう、日々不正行為の取締りを行っております。
他のお客様の迷惑を顧みず、自分のみが利益を得ようとする不正行為は絶対に行わないでください。
楽しくプレイしている全てのお客様に悪影響を与えてしまうと共に、利用規約違反行為を行ったとして、アカウント停止など、厳重な処罰の対象となります。

また、複数の端末にて一つのアカウントを利用することについて、制裁措置の対象となるのかというお問い合わせを多数いただいております。
こちらにつきましては、トーラムオンライン運営チームにて禁止していない行為となっております。

詳細につきましては『アソビモアカウント』について|トーラムオンライン公式ブログ
または、メニュー > 設定 > アカウント設定 > FAQをご確認いただきますようお願いいたします。

何卒ご協力の程、よろしくお願いいたします。

トーラムオンライン利用規約

トーラムオンライン利用規約 | トーラム オンライン Toram Online 公式サイト

トーラムオンライン違反ポリシー

違反ポリシー | トーラム オンライン Toram Online 公式サイト