[障害復旧]【Android】購入後の雫玉が正常に反映されない問題について



トーラムオンライン運営チームより、Android版における一部決済手段の障害復旧についてご案内いたします。

2018年7月17日(火)5時頃より発生しておりました、Google Playをご利用の一部のお客様で決済が正常に完了されない問題につきまして、Google Play側で修正を完了いたしました。
一部のお客様では修正が反映されるまでお時間がかかる可能性がございますので、決済の際にエラーが発生した場合は、修正反映まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、この度の問題への補償に関しまして、下記のどちらかご希望される内容で実施いたします。
お手数ではございますが、対応をご希望される補償内容と注文番号(※)をご記載のうえ、トーラムオンラインアプリ起動後、画面左上「メニュー」→「雫玉ショップ」→「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。

※注文番号は「GPA.****-****-****-*****」(17ケタの数字)で示されている符号です
 注文番号の確認方法は以下のサイトをご確認下さい
 ・「Google ストアの請求と領収書」について(取引IDが注文番号です)
 https://support.google.com/store/answer/6160235

補償内容


1:障害により連続購入された2回目以降の決済のキャンセル
※本項を選択された場合、反映されている雫玉は回収いたします。
 回収できない場合はキャンセルを承ることができません

2:決済で反映されなかった雫玉の補填

障害対象期間


2018年7月17日(火)5時 ~ 2018年7月18日(水)12時

補償受付期間


2018年7月27日(金)23:59まで

ご利用中の皆様におかれましては、ご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。


現在Android版におきまして、「雫玉」を購入されましても正常に反映されない場合がある不具合が発生しております。

皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、不具合の解消までの間、今しばらくお待ちください。