1月14日(木)メンテナンス終了のお知らせ



トーラムオンライン運営チームより、メンテナンス終了のお知らせです。

1月14日(木)14:00より行っておりましたメンテナンスは、16:30に終了いたしました。

更新内容


・サポートスキル「サンクチュアリ」の修正。
・サポートスキル「サンクチュアリ」の補填対応。
 ※補填対象者につきまして、再度精査させていただくことになりましたため、スピナの補填は次回以降のメンテナンス時に実施させていただくこととなりました。
  ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。
 ※補填内容の詳細につきましては、別途お知らせ「Lv3サポートスキル「サンクチュアリ」の対応について」をご確認ください。

・新クエスト「ゴブリンの陰謀?」を追加。
・一部スキルのバランス調整。

スキル調整詳細


▼ブレードスキル▼
・「スパイラルエアー」の威力を上方修正しました。
・「ランページ」の威力を上方修正しました。
・「ソードテンペスト」使用時、発生する竜巻の威力と攻撃範囲を上方修正しました。

▼シュートスキル▼
・「パワーシュート」を「鈍足」状態の対象に使用した際、クリティカル率が増加する効果を追加しました。
・「パライズショット」命中時、10秒間自身の安定率が増加する効果を追加しました。
・弓装備時、「アローレイン」の攻撃範囲を上方修正しました。
・「スナイピング」のクリティカル率を下方修正しました。
  弓装備時、スキルLv10を取得することでクリティカル率の下方効果を打ち消すことができます。
  「暗闇」状態の対象に使用した際、必中する効果を追加しました。
・「スモークダスト」命中時、10秒間自身の「HIT」が増加する効果を追加しました

▼マーシャルスキル▼
・「アースバインド」の手甲装備時の攻撃範囲を上方修正しました。