[追記]エンチャント能力の移し替え!新アイテム「妖精の型紙用紙」登場


2018年 8月 30日(木)のメンテナンスにて、オシャレ装備に付与されている能力を抽出し、別のオシャレ装備に移し替えるアイテム「妖精の型紙用紙」が登場しました。

お気に入りの装備に強力な能力を付与して、日々の冒険にお役立てください。

★:「妖精の型紙用紙」を用いた付与された能力の抽出について

★:「妖精の型紙用紙」を用いた能力の再付与について

「妖精の型紙用紙」を用いた付与された能力の抽出について


メニュー > キャラクター > 装備 > オシャレ装備」から、能力が付与されたオシャレ装備を一番上の装飾アイテム以外の個所に装備します。



「能力付与」から1で装備したオシャレ装備をタップし、画面左下に表示されているウィンドウ内の「矢印のアイコン」をタップして「妖精の型紙用紙」を使用できる状態にします。



「能力抽出」をタップし、抽出した能力の保存個所を選択します。



「抽出開始!」をタップし、ゲージが一杯になると抽出が完了します。

一番上に戻る

「妖精の型紙用紙」を用いた能力の再付与について


オシャレ装備の能力を抽出します。
メニュー > キャラクター > 装備 > オシャレ装備 > 能力付与」から、能力を付与したいアイテムをタップします。

画面左下に表示されているウィンドウ内の「矢印のアイコン」をタップして「妖精の型紙用紙」を使用できる状態にします。



「再付与」をタップし、抽出されている能力の中から付与したいものをタップします。



「付与開始!」をタップし、ゲージが一杯になると付与が完了します。

一番上に戻る

注意事項


※既に能力が付与されているアイテムに、抽出した能力を再付与すると、元々付与されていた能力は再付与時に失われますのでご注意ください。
※抽出された能力は、抽出されたアイテムと同じ個所に装備できるアイテムにのみ再付与できます。
 例:上衣から抽出された能力は、上衣にのみ能力を再付与できます。
※抽出されている能力を上書きした場合、上書きされた能力の抽出に使用した妖精の型紙用紙は返却されません。

一番上に戻る