プレスリリースの訂正とお詫び



平素よりトーラムオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます

2018年10月11日(木)に発表いたしました報道資料におきまして、記載内容に一部誤りがございました。
ここに訂正いたしますとともに、関係者各位にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

該当リリース

2018年10月11日付 自由を謳歌する正統派MMORPG『トーラムオンライン』新機能「栽培&料理」実装!~期間限定ボス「死霊使いウササマ」を倒して雫玉GET!~ | アソビモ株式会社

※弊社HP掲載のリリース文章は既に修正済となります。

該当箇所

新機能「料理」に関する機能説明文

<誤>
他のプレイヤーが作成した料理を「つまみぐい」することで、バフ効果を同時に最大4種類までつけることができます。
また、食べた料理は経験値を獲得できます。
経験値が一定量まで達すると、その料理のレベルが上がり、バフ効果がより強力なものになります。

<正>
他のプレイヤーが作成した料理を「つまみぐい」することで、バフ効果を同時に最大4種類までつけることができます。
また、自分で作った料理を食べるとその料理の経験値を獲得できます。
経験値が一定量まで達すると、料理のレベルが上がり、バフ効果がより強力なものになります。


この度混乱を招いたお詫びといたしまして、下記対応を予定しております。

2018年10月18日(木)実施予定のメンテナンスにて雫玉の欠片100個の配布いたします。