トーラムオンラインをお手軽生配信!「Mirrativ」を使ってみよう!!


スマートフォン用画面共有アプリ「Mirrativ」はご存知でしょうか?

Mirrativさえあれば、トーラムオンラインのゲームプレイをお手軽に生配信できたり、他のユーザーが配信中のトーラムオンラインのゲームプレイを視聴できます。
ご自身の生配信や、他のユーザーの生配信を視聴することによって、さらにコミュニティの輪が広がること間違いなし!

この機会にぜひ、お試しください!

Mirrativのご利用方法


1.画面左上の「メニュー」から「コミュニティ」を開いてください。


2.生配信を体験してみたい方は「Mirrativで配信してみよう」を、配信されている番組を視聴したい方は「Mirrativで配信を視聴しよう」をそれぞれタップしてください。



3.「はい」をタップするとMirrativアプリが起動(※1)し、目的の画面に遷移することができます


ゲームプレイの配信方法については、アプリ内の説明に沿って行ってください。

※1 MirrativアプリがインストールされているAndroid版は初回タップ時、リンク先を「ブラウザ」か「Mirrativアプリ」のどちらで開くかが選択できます。
  この時、常時「Mirrativアプリ」で開くことを選択すると、以降はタップ時に自動でMirrativアプリに遷移できます。

一番上に戻る

注意事項


※お使いの端末にMirrativがインストールされていない場合「はい」をタップするとアプリのダウンロードページに移動できます。
※お使いの端末やOSのバージョンによっては「はい」をタップした時、正常にアプリが起動しない場合があります。
※Mirrativの利用にはユーザー登録(無料)が必要となります。
※ゲームプレイの生配信や、配信の視聴によって生じた問題につきまして、トーラムオンライン運営チームでは一切の責任を負いかねます、予めご了承の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

一番上に戻る

Mirrativのダウンロードはこちらから!




一番上に戻る