2月8日(月)現在確認されている一部不具合について



トーラムオンライン運営チームより、2016年2月8日(月)現在確認されている一部不具合等についてお知らせです。

不具合内容


・コンボ機能において、サブ武器のスキルが「NG」と表記されているのに動作する問題。

▼現在▼
サブ武器にナイフを装備していない状態で、コンボに「ブレード」「マジック」「ナイフ」スキルの順番で登録されている場合、これまでは「ブレード」「マジック」スキルまでが正常に発動し、「ナイフ」スキル発動のタイミングで「条件が合いませんでした」と表示され、コンボが中断される。

▼修正後▼
同様の条件化でコンボを使用すると起点となる「ブレード」スキルは発動されるが、以降の「マジック」「ナイフ」スキルは発動されなくなる。

※上記の問題は次回実施のメンテナンスにて修正される予定です。




・一部Android端末においてアプリ起動時に認証が正常に完了しない場合がある不具合。

詳細につきましては別途お知らせ「一部Android端末からの認証が通りづらい事象について」をご確認ください。




・未修得状態のトリガースラッシュに記載されている、スキル説明文内の消費MPと実際の消費MPに差異がある不具合。

※1月14日(木)のメンテナンスにて、Androidのみ先行で修正を行いました。
 iOSは現在も発生しております。
 本件に関しまして、Android版修正のご連絡を1月14日(木)お伝えできていなかったこと、ならびに、お客様へのご案内が遅れておりましたことをお詫び申し上げます。

 なお、iOS版の修正につきましては、2016年2月中に行われる予定となっております。
 iOS版をご利用中のお客様にはご不便をおかけいたしますが、修正完了までの間、今しばらくお待ちください。

端末OSへの対応について


「iOS 9」への対応状況についてお知らせいたします。

・「iOS 9」へアップデートした場合、一部文字化けが発生する事象。

そのため、誠に恐縮ではございますがiOS端末をご利用のお客様は、「iOS 9」への対応が完了するまでOSアップデートは極力お控えくださいますようお願い申し上げます。

なお、「iOS 9」への対応見込みがつき次第あらためて告知させていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。