3月7日(木)メンテナンス実施のお知らせ



トーラムオンライン運営チームより、3月7日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせです。

2019年3月2日(土)未明より発生しております海外アカウントからゲームサーバーに接続できない状態が続いております。

現在、システムの全面復旧に向けて対応を行っておりますためメンテナンス内容を一部変更させていただきます。

障害復旧をお待ちいただいております皆様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申しあげます。

何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

メンテナンス内容


・iOS版トーラムオンライン対応OSをiOS 8.0以降に変更

※対応OS変更後、iOS 8.0未満の端末では「トーラムオンライン」を遊んでいただくことができなくなります。
ご利用端末のOSが対応環境を満たしていない場合には、OSのアップデートや端末の移行などをご検討くださいますようお願いいたします。

・以下のブラッシュアップの実施予定
 ・マーケットでの武器プレビュー機能追加

・以下の不具合の修正予定
 ・一部のボスモンスターに対してマジックスキル「術式/バースト」のノックバック効果が発生する不具合

 ・一部のボスモンスターに対してハルバートスキル「ドラゴンテイル」の転倒効果が発生する不具合

 ・「ギルド勧誘」にて、特定の手順で「ギルド追放」を行なうと、画面遷移が行えない場合がある不具合

 ・ワールドトレジャーの鍵の個数が特定の手順で減らない場合がある不具合

 ・その他細やかな不具合

メンテナンス時間


2019年3月7日(木)14:00 ~ 16:00

注意


※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます

※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。

※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。