[3/7 15:00 メンテナンス終了] 3月7日(木)メンテナンス実施のお知らせ



トーラムオンライン運営チームより、メンテナンス終了のお知らせです。

3月7日(木)14:00より行っておりましたメンテナンスは、15:00に終了いたしました。

メンテナンス内容


・iOS版トーラムオンライン対応OSをiOS 8.0以降に変更

※対応OS変更後、iOS 8.0未満の端末では「トーラムオンライン」を遊んでいただくことができなくなります。
ご利用端末のOSが対応環境を満たしていない場合には、OSのアップデートや端末の移行などをご検討くださいますようお願いいたします。

・以下のブラッシュアップの実施
 ・マーケットでの武器プレビュー機能追加

・以下の不具合の修正
 ・一部のボスモンスターに対してマジックスキル「術式/バースト」のノックバック効果が発生する不具合
 ・一部のボスモンスターに対してハルバートスキル「ドラゴンテイル」の転倒効果が発生する不具合
 ・「ギルド勧誘」にて、特定の手順で「ギルド追放」を行なうと、画面遷移が行えない場合がある不具合
 ・ワールドトレジャーの鍵の個数が特定の手順で減らない場合がある不具合
 ・その他細やかな不具合

※2019年2月20日(水)の生放送にてお伝えしました、アップデート内容(雪合戦イベントや染色済みの盾アイテムが入手可能になる等)につきましては、予定を変更し、次回以降のメンテナンスにて追加させていただくことになりました。
なお、マーケットの検索で「盾」のアイコンが表示されますが、盾を出品することはできませんのでご注意ください。

 お待ちいただいている皆様にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。