補填アイテムの振込みについて



2019年3月28日(木)14:00より実施しましたメンテナンスにおきまして、2019年3月2日(土)から2019年3月18日(月)にかけて発生した日本ワールド以外の接続障害に対する補填アイテムの振込みを行いました。

アイテムは、対象のアカウントにてログインを行った時点で既に振込み済みとなっております。
「雫玉ショップ」タップ後に画面上部に表示されます雫玉の所持個数の欄にてご確認下さい。

対応内容


・障害期間にログインできなかったことへの補填アイテム振込み対応
・一部データが2018/12/13時点データにロールバックしたことに対する補填アイテム振込み対応

対象となるアカウント


2019年3月28日(木)メンテナンス開始前までに作成されたすべてのアカウント

振込んだアイテムの詳細


雫玉 5個