ニュース

ペット補填対応の実施について



2019年4月11日(木)のメンテナンスにおきまして、2019年3月2日(土)から同年3月18日(月)にかけて発生した接続障害復旧の際に、データロールバックを行ったお客様に対するペットの補填対応を実施いたしました。

なお、事前にお知らせしておりました通り、今回の復旧対応に関しましてペットは完全な復旧とはならず、復旧可能な一部ペットのみとなります。
補填されるペットを受け取るには以下の内容をご確認下さい。

受け取り方法


マイルームに移動し「メニュー」→「ペットの管理」→「飼っているペット一覧」→「Recovery Storage」をご確認下さい。
補填されるペットが存在する場合、Recovery Storageより受け取ることができます。


Recovery Storage公開期間


2019年6月下旬までを予定しております。

注意事項


※2019年3月2日(土)から同年3月18日(月)にかけて発生した接続障害につきましては「こちらのお知らせ」をご確認ください

※受け取り可能なペットがある場合のみ「Recovery Storage」内を確認できます

※「Recovery Storage」の設置期間が変更となる場合は、改めてお知らせにてご案内いたします

※「Recovery Storage」は、端末の言語を「日本語」以外に設定している場合のみ表示されます
 なお、iOS版につきましては、次回以降のアプリアップデート後に「日本語」以外に設定している場合のみ表示されるようになります

※「Recovery Storage」からペットを受取らないまま「Recovery Storage」の設置期間が終了した場合、以降はペットを受け取れなくなりますのでご注意ください


この度は接続障害により、多くのお客様にご不便、ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

インフォメーション

© ASOBIMO,Inc. All rights reserved.