2月15日(月)現在確認されている一部不具合について



トーラムオンライン運営チームより、2016年2月15日(月)現在確認されている一部不具合等についてお知らせです。

不具合が修正された際には、別途お知らせにてご案内いたします。

不具合内容



・以下のスキルに「心眼」を設定するとコンボが正常に動作しない不具合
 -スナイピング
 -スモークダスト
 -術式/ランサー
 -ソニックウェーブ
 -アースバインド
 -エアスライド
 



・「メニュー > 設定 > システム > 「戻るボタン・閉じるボタンの入れ替え」」の設定を「反転」にした際に、特定の状況下で正常に動作しない場合がある不具合。




・コンボに設定後、スキルツリーの削除を行った場合でも特定条件下においてコンボが発動する不具合。
※深刻なエラーに繋がる恐れがありますのでスキルツリーの削除後は、削除前に設定されたコンボは使用せず、コンボの再設定をお願いいたします




・双剣装備状態で、コンボ起点スキルに片手剣のスキルを設定するとコンボが発動しない不具合。




・特定の状況下でガチャを購入すると、中身のレア度にかかわらず宝箱の演出がすべて木箱となってしまう不具合。

※本件に関しましては、ガチャ購入以前にアイテム一覧をご確認いただくことで正常な演出が御覧頂ける場合がございます。
※アイテム一覧をご確認いただく前にガチャを購入された場合、一律木箱からアイテムが出現する演出となりますが、平常時は木箱から出現しないレア度2以上のアイテムが木箱から出現する可能性もございます。
※本件に関しましては、次回以降のメンテナンス時に修正予定です。
※本件は演出上の不具合であり、アイテムの出現確率に不具合はございません。

端末OSへの対応について


「iOS 9」への対応状況についてお知らせいたします。

・「iOS 9」へアップデートした場合、一部文字化けが発生する事象。

そのため、誠に恐縮ではございますがiOS端末をご利用のお客様は、「iOS 9」への対応が完了するまでOSアップデートは極力お控えくださいますようお願い申し上げます。

なお、「iOS 9」への対応見込みがつき次第あらためて告知させていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。