2月18日(木)メンテナンス終了のお知らせ



トーラムオンライン運営チームより、メンテナンス終了のお知らせです。

2月18日(木)14:00より行っておりましたメンテナンスは、18:00に終了いたしました。

更新内容


マーケット機能の公開予定。
※大変申し訳ございませんが、マーケット機能に致命的な不具合を確認したため、マーケット機能の公開を延期させていただきます。
 詳細な公開時期につきましては、別途お知らせにてご案内いたします。
 
・新クエストの追加。
・新勲章の追加。
・狂鉄蟹の爪弓の安定率を上方修正。

・[Android]アプリバージョンアップ対応。
※Android版トーラムオンラインアプリ起動後に表示される「更新する」のリンクでは、GooglePlayのトーラムオンラインページに「更新」の項目が表示されないとのご報告をいただいております。
 同様の現象を確認した際はお手数ですが下記をお試しください。

 - Android端末の再起動。
 - Google Playストアのキャッシュを消去。

・バレンタインレシピの期間延長。
・バレンタイン限定アイテム「ハートチョコ」の能力がトレード後に変化する期間延長対応。
※バレンタイン限定コンテンツに関しまして、一部事前にご案内しておりました期間外に終了してしまった不具合を確認したため、レシピの公開期間と、「ハートチョコ」の能力がトレード後に変化する期間を以下の日時まで延長させていただきます。

- バレンタインレシピの公開期間 -
2016年2月25日(木)14:00まで

- 「ハートチョコ」の能力がトレード後に変化する期間 -
2016年2月18日(木)メンテナンス終了後から
2016年2月25日(木)5:00まで

メンテナンスの延長により、お客様にご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。