6月14日(金)メンテナンス実施のお知らせ



トーラムオンライン プロデューサーの鈴木です。
短期間に度重なるメンテナンスでご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

現在、インターナショナルワールド1にて、大規模な通信遅延が発生しており、アカウントデータの読み込みに失敗する現象が発生しております。
※なお、読み込みに失敗しているだけでデータは正常に保持されております

また、6/13(木)の機材入れ替えから全体的に処理が遅くなっていることも確認しております。

これらを解消するための臨時メンテナンスを17時(JST)より行います。
事態の収束を確認次第、本日未明(JST)に行ったメンテナンスの補填も含めまして、お詫びを配布いたします。

トーラムオンラインをお楽しみいただいている皆さまにご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。

トーラムオンライン
プロデューサー 鈴木
運営チーム一同

メンテナンス内容


・サーバー機器のシステムメンテナンス

・以下の不具合の修正
 ・インターナショナルワールドに正常に接続できない場合がある不具合

メンテナンス時間


2019年6月14日(金)17:00 ~ 終了時間未定

注意


※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます

※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。

※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。