ニュース

[6/27 15:00 追記]制限時間内にクリアを目指せ!チャレンジダンジョンⅡ登場!!



2019年6月24日(月)メンテナンス終了後より、新感覚のバトルコンテンツ「チャレンジダンジョンⅡ」が期間限定で登場します。
チャレンジダンジョンⅡは一人でもパーティでも挑戦でき、ダンジョン中に獲得したポイントは雫玉の欠片や各種雫玉アイテムなど、便利なアイテムの数々と交換することもできます。

是非フレンドやギルドメンバーと挑戦して、豪華アイテムの数々をゲットしてみてください。

チャレンジダンジョンⅡの遊び方


チャレンジダンジョンⅡはエル・スカーロの専用ポータルから入場できます。



選択できるマップは3種類で、推奨レベルが高いダンジョンほど難易度は上がりますが、入手できる宝箱の内容がよくなります。


なお、選択できるマップはストーリーミッションの進行度によって変化します。

Lv10 淵底の遺跡

ストーリーミッション第1章「竜と黒い結晶」をクリア後に選択できます。

Lv50 古の女帝の岩戸

ストーリーミッション第3章「異界からの異形」をクリア後に選択できます。

Lv110 焼灼の地溝

ストーリーミッション第6章「黒騎士の謎」をクリア後に選択できます。



入場前には挑戦権を使用してダンジョン挑戦中のみ効果を発揮する特殊な強化効果を付与できますので、是非ご活用ください。



準備OKをタップすると挑戦がスタートします。
パーティメンバーがいる場合は、パーティメンバー全員が準備OKをしている必要があります。



宝箱を獲得すると、宝箱の種類に応じて制限時間が減少します。



ダンジョン内のモンスターを討伐すると、制限時間が増加します。



マップごとに指定されているボスモンスターを制限時間以内に討伐すると、クリアとなります。



クリア後は宝箱の種類に応じた挑戦PTが獲得できます。


挑戦ポイントを景品と交換してみよう


チャレンジダンジョンⅡ内で宝箱を獲得すると、ダンジョンクリア後に宝箱の種類に応じた挑戦PTが入手できます。
入手した挑戦PTは雫玉の欠片やスピナ、便利な雫玉アイテムなど、様々なアイテムと交換できます。


[6/27 15:00 追記]開催期間


開始:2019年6月24日(月)メンテナンス終了後
終了:2019年7月11日(木)メンテナンス開始前
2019年7月18日(木)メンテナンス開始前

注意


※制限時間内に目標となるボスモンスターを討伐できなかった場合でも、獲得した報酬は得ることができます

※複数のプレイヤーが同名のブーストを使用した場合、使用者の中からランダムで1名のみ使用されます

※チャレンジダンジョンⅡは今後のアップデートにて無期限での公開を予定しております
 また、アップデートにて選択できるマップの追加も予定しております

※挑戦回数は毎日5:00(日本時間)に1回復します
 期間限定公開中は雫玉による挑戦回数の回復は利用できません

※パーティで挑戦する場合、挑戦回数を消費するのはパーティリーダーのみとなります
 なお、ブーストについては、使用することを選択した各メンバーが挑戦回数を消費します

インフォメーション

© ASOBIMO,Inc. All rights reserved.