2月24日(水)現在確認されている一部不具合について



トーラムオンライン運営チームより、2016年2月24日(水)現在確認されている一部不具合等についてお知らせです。

不具合が修正された際には、別途お知らせにてご案内いたします。

不具合内容


・マーケットでアイテムが正常に購入できない場合がある不具合。
・マーケットでアイテムの詳細が表示されない場合がある不具合。
※上記の問題が発生した際は、一度時間を置くか、マーケット画面を再度開いていただくことで正常にアイテムが購入できます。


・マーケットの商品検索にて、既に売約済みのアイテムが検索結果に表示される場合がある不具合。


・マーケットの商品検索が正常に完了しない場合がある不具合。


・「メニュー > 設定 > システム > 「戻るボタン・閉じるボタンの入れ替え」」の設定を「反転」にした際に、特定の状況下で正常に動作しない場合がある不具合。


・「ムーンライトポトゥム」の属性が想定と異なっている不具合。


・以下のスキルに「心眼」を設定するとコンボが正常に動作しない不具合。
 -スナイピング
 -スモークダスト
 -術式/ランサー
 -ソニックウェーブ
 -アースバインド
 -エアスライド
 

端末OSへの対応について


「iOS 9」への対応状況についてお知らせいたします。

・「iOS 9」へアップデートした場合、一部文字化けが発生する事象。

そのため、誠に恐縮ではございますがiOS端末をご利用のお客様は、「iOS 9」への対応が完了するまでOSアップデートは極力お控えくださいますようお願い申し上げます。

なお、「iOS 9」への対応見込みがつき次第あらためて告知させていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。