第3回スクリーンショットコンテストの結果発表と賞品の発送につきまして



2016年2月29日(月)12:00をもちまして、第3回スクリーンショットコンテストを終了いたしました。
この度は、多数ご応募いただきまして誠にありがとうございました。

現在、いただいたスクリーンショット、イラストの中から各賞の選考を進めさせていただいております。
各部門の受賞作品につきましては、別途トーラムオンライン公式ブログにて掲示させていただきますのでお楽しみに!

賞品の受け取り方


1. ご参加いただいたTwitterアカウント宛に、ダイレクトメッセージを送信いたします。

2. ダイレクトメッセージ上に記載されている「ご本人様確認用コード」など、お送りいただきたい内容に全てご記入いただき、ゲーム内のお問い合わせよりお送りください。

3. 「賞品受け取り用のコード」を運営チームよりご連絡いたします。

4. コードをゲーム内でご入力いただき、賞品をお受け取りください。

ダイレクトメッセージ発送時期


2016年3月1日(火)~3月12日(金)頃まで

注意点


※選考状況によっては、ダイレクトメッセージの送信の日程が3月12日(金)以降になることもございます。ご了承ください。
※お送りした「ご本人様確認用コード」は他のお客様に教えないでください。運営チームの調査により、他のお客様にお伝えしていることが発覚した場合、その当選は無効となる場合がございますのでご了承ください。
※本コンテストの詳細につきましては、お知らせ「決定的な一枚を! 第3回スクリーンショットコンテスト開催!!」をご確認ください。
※ダイレクトメッセージの確認方法につきましては下記よりご確認ください。
 https://support.twitter.com/articles/229676#