[10/15 21:00 追記]断続的な接続障害の発生とお詫び対応について
2019年10月13日(日)から同年10月14日(月)まで断続的に発生しておりました接続障害に関しまして、現在は障害の緩和、並びにゲームサーバーの安定稼働を確認しております。
ご利用中の皆様におかれましてはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
なお、この度の接続障害につきましては、データセンターに対する外部からのネットワーク攻撃によるものであるため、今後も発生する可能性がございますことを予めご了承ください。
また、この度の接続障害へのお詫びといたしまして、以下のアイテムを配布させていただきました。
プレゼントはログイン後、自動的に発送されますので、メニュー > コミュニティ > ポスト > プレゼント よりご確認ください。
アイテム詳細
チケットピース × 200
受取期限
本お知らせ掲載時~2019年10月20日(日)23:59
※アイテムは2019年10月15日(火)18:00までに作成されているアカウントでのみ受け取ることができます
トーラムオンライン運営チームより、接続障害の復旧・緩和についてお知らせいたします。
2019年10月15日(火)19:10頃 ~同日19:50頃において、インターナショナルワールド1に接続が行えないまたは、接続しづらい問題が発生しておりました。
現在は、問題が緩和しゲームにログインできることを確認しております。
なお、この度の接続障害につきましては、データセンターに対する外部からのネットワーク攻撃によるものであるため、今後も発生する可能性がございますことを予めご了承ください。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをおわび申し上げます。
トーラムオンライン運営チームよりインターナショナルワールド1への接続についてのお知らせです。
現在、インターナショナルワールド1へ接続できない、または接続しづらい問題を確認したため、復旧対応をおこなっております。
復旧作業が完了するまでインターナショナルワールド1のご利用をお控えいただきますようお願い申し上げます
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
トーラムオンライン運営チームより、接続障害の復旧・緩和についてお知らせいたします。
2019年10月14日(月)4:15頃 ~同日7:20頃において、ゲームサーバーに接続が行えないまたは、接続しづらい問題が発生しておりました。
現在は、問題が緩和しゲームにログインできることを確認しております。
補填について
ゲームサーバーへの安定稼働を確認した後に補填を実施する予定となります。
補填内容が決まりましたら本お知らせを用いて告知します。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをおわび申し上げます。
[10/14 8:04 追記]
トーラムオンライン運営チームより接続障害についてお知らせです。
2019年10月14日(月)4:15頃より接続障害の発生を確認しております。
現在も復旧対応をおこなっており引き続き状況を注視し対策を進めてまいります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
トーラムオンライン運営チームより接続障害についてお知らせです。
現在、ゲームサーバーに接続できない、または接続しづらい問題を確認したため、復旧対応をおこなっております。
復旧作業が完了するまでおまちください。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。