ニュース

2019年10月度 違反者対応報告


トーラムオンライン運営チームより、2019年10月度の違反ユーザー対応についてご報告いたします。

違反内容

行為名対応件数
RMT(※)行為80
BOT(※)、チート、クライアント改変行為389
他のお客様への迷惑行為0
運営妨害行為141
アカウント不正利用行為0
詐欺行為0
その他利用規約の違反行為0


対応期間

2019年10月1日(火)~同年10月31日(木)

※RMT・・・ゲーム内アイテムを、現実世界の通貨と交換する行為。
RMTを行うだけでなく、RMTの宣伝など他のお客様にRMTを助長する行為につきましても、処罰の対象となる可能性がございます。
※BOT・・・自動でゲームをプレイするためのツール等


トーラムオンラインでは、全てのお客様に安心してゲームをお楽しみいただけるよう、日々不正行為の取締りを行っております。
他のお客様の迷惑を顧みず、自分のみが利益を得ようとする不正行為は絶対に行わないでください。
楽しくプレイしている全てのお客様に悪影響を与えてしまうと共に、利用規約違反行為を行ったとして、アカウント停止など、厳重な処罰の対象となります。

ゲーム内にて不正行為と思われる内容を確認された際は、お手数ではございますが下記の方法でご報告ください。

▼画面内に対象キャラクターが表示されている場合
1:対象のキャラクターをタップする。
2:『次のページ』をタップする。
3:『通報』をタップする。
4:画面の指示に従い通報します。

▼チャットログから通報する場合
1:チャットログの部分を上フリックする。
2:発言者の名前をタップする。
3:『次のページ』をタップする。
4:『通報』をタップする。
5:画面の指示に従い通報します。

お客様から情報をご提供いただくことで、不正行為の早期発見、並びに不正行為を行っているユーザーへの早期対応に繋がります。
何卒ご協力の程、よろしくお願いいたします。

トーラムオンライン利用規約

トーラムオンライン利用規約 | トーラム オンライン Toram Online 公式サイト

トーラムオンライン違反ポリシー

違反ポリシー | トーラム オンライン Toram Online 公式サイト

インフォメーション

© ASOBIMO,Inc. All rights reserved.