年末恒例行事!? ボスラッシュイベント「第4回メギストンロード」開幕!


トーラムオンライン随一のアツいハートを持つ(?)男「メギストン」がまたもや降臨!
屈強なボスたちを相手にした極限の勝ち抜きバトル「メギストンロード」が今年も開幕いたしました。

彼は今日も闘技場で冒険者の挑戦を待っています。

イベント概要



「メギストンロード」は特別なマップで行われる、複数のボスモンスターを相手にした勝ち抜き型のボスモンスター討伐イベントです。
参加資格を満たし、且つ参加費用を用意できれば、期間中何度でも挑戦することができます。

バトルに勝利するごとに豪華な報酬がもらえますので、全バトルの勝利目指して頑張りましょう!

なお、本イベントではこれまで年末年始に開催された「メギストンロード」もプレイできます。

挑戦方法


クエストによって参加費用となるアイテム等、参加条件が異なりますのでご注意ください。


クエスト名必要条件必要アイテム
第4回メギストンロードストーリーミッション
「山脈の果てに」をクリア
・壊れたキノコハンマー×1
・侵食巨人の破片×1
・キングピトンの牙×1
第3回メギストンロードストーリーミッション
「混沌する真実」をクリア
・森精霊のローブ × 1
・ギニョールの鉄くず × 1
・黒騎士長の手甲片 × 1
第2回メギストンロードストーリーミッション
「黒騎士の謎」をクリア
・結晶化した皮膚 × 1
・模造女神の兜片 × 1
・合成機獣の鱗 × 1
第1回メギストンロードストーリーミッション
「アカークの聖宝石」をクリア
・蛮竜の皮 × 1
・ボスローガのベルト × 1
・砕けた人面岩 × 1

必要条件を満たしますと「エル・スカーロ」のポータルより「メギストンロード」の会場に入場できるようになります。
闘技場内にいるメギストンからクエストを受注して挑戦しましょう。

メギストンロード攻略報酬!


各メギストンロードの最終ボス「ゼーガ」を撃破したすべての冒険者に以下のアイテムをプレゼントさせていただきます。

ぜひ、ふるってご参加ください!

獲得方法報酬
第1回から第4回いずれかの
メギストンロード最終ボス
「ゼーガ」を撃破する
スタージェムの欠片 × 300


発送時期

2020年2月上旬予定

注意

※戦闘中に戦闘フィールドから落下し、場外に出てしまった場合はプレゼントの対象外となります


1バトル勝利するごとに経験値と以下の内容の報酬が受け取れます。


クエスト名報酬
第4回メギストンロードメギストンBOXⅣ
(金・銀・銅のいずれか1種)
第3回メギストンロードメギストンBOXⅢ
(金・銀・銅のいずれか1種)
第2回メギストンロードメギストンBOXⅡ
(金・銀・銅のいずれか1種)
第1回メギストンロードメギストンBOX
(金・銀・銅のいずれか1種)


メギストンボックスとは?

バトルに勝利すると手に入る、金銀銅の3種のグレードに分かれた特別な消耗品です。
中には消耗品をはじめとして様々なアイテムが入っており、銀と金からは強力なモンスターのクリスタが手に入る可能性もあります。
なお各「メギストンボックス」について、獲得できるアイテムが一部異なっているのでご注意ください。

バトルが進むにつれて、よりグレードの高いBOXが手に入る可能性がアップしますので、全バトルの勝利目指して頑張りましょう!

開催日程


開始:2019年12月26日(木)メンテナンス終了後
終了:2020年1月23日(木)メンテナンス開始前

注意


※参加費用のアイテムは、第1バトルに勝利したのちに支払われます。
 第1バトルに敗北した場合、参加費用はかかりません

※戦闘領域となるフィールドから落下すると、強制的にエル・スカーロに戻され、その時点で挑戦は終了(失敗)となります

※戦闘領域から落下後は、パーティメンバーとの合流や、途中復帰はできません