利用規約一部改定について



平素はトーラムオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

トーラムオンライン運営より利用規約一部改定についてお知らせです。

▼利用規約改定日

平成28年4月1日(金)

■主な変更点

・利用規約「第16条(情報の通知)」に4を追加

以下利用規約より該当箇所抜粋

第16条(情報の通知)

01. 当社は、会員に対し本サービスのサイト上、本アプリ上に表示または掲載することにより、運営上必要な情報を通知することができます。
02. 前項の通知は、本サービスのサイト上、本アプリ上等に表示または掲載されたときから効力を発します。
03. 会員は上記通知に従う必要があり、従わない場合は禁止事項に該当します。
04. 会員は上記通知の内容を定期的に確認する義務を負うものとし、効力発生後に本サービスを利用することにより、通知の内容を確認したものと見なします。通知を確認しなかったことにより会員に生じた損害については、当社は一切責任を負わないものとします。

なお、上記以外に、文言の微調整や書式の調整などを行っております。
皆様におかれましては、トーラムオンライン利用規約の内容について、あらためてご確認いただけますようお願いいたします。

トーラムオンラインは、今後も皆様によりよいサービスをご提供できますよう努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。