[3/17(木) 13:20更新]3月17日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせ



トーラムオンライン運営チームより、3月17日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせです。

[3/17(木) 13:20更新]メンテナンス内容


・特定の条件化で一部の勲章が勲章一覧に表示されない不具合の修正予定。
・ヴィルゴの書の初回購入割引が設定されていなかった問題への補填対応予定。

※メンテナンス内容が上記の項目のみに変更となりました。
※確認作業中に不具合が発覚したため、本日のメンテナンスではiOS版のアプリ更新は行われません。
 また、アプリ更新に伴うiOS版アプリのゲームエンジンのアップグレードも行われません。
 ご利用中のお客様におきましては、ご迷惑をおかけいたしておりますことをお詫び申し上げます。
※作業内容の変更に伴い、メンテナンス時間も変更となりました。
※その他予定しておりましたメンテナンス内容につきましては、次回以降のメンテナンスにて対応させていただきます。
※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます。

メンテナンス時間


2016年3月17日(木)14:00 ~ 15:00

※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。