ニュース

コンボ調整についておわびとお知らせ(プロデューサーより)


トーラムオンライン プロデューサーの鈴木です。

先日実施した「コンボ調整」について、たくさんのご意見・要望を頂いており、それらの多くが好意的な内容でないことを確認しております。
今回の調整によって多くのお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

ロングコンボについては、必須ではなく可能性を広げたいという意味で調整を行いたいと考えておりましたが、結果としては皆様にご納得いただけるクオリティではなかったと反省しております。
基本的には3~5コンボくらいで回すことを想定しております。

皆様からのご意見・要望、私の認識や調整の甘さを再認識いたしまして、コンボの再調整を行います。

最も意見の多い「強打」につきましては、旧仕様に戻すことにしました。
その他の能力についても、不具合の修正を含め微調整を行います。

また現在実施中の無料リセットについては、回数が少なすぎるという意見もございましたので、リセットの上で利用回数を増やします。

※回数の加算はシステムの都合上できないためリセットとなります点、ご了承ください
※コンボ調整から本日までに使用されたリセットアイテムも返却対応を行います

アプリの更新を伴う修正になるため、ストアへの申請・審査を経て反映いたします。
この週末は現仕様のままとなりますことをご了承ください。
準備ができ次第、臨時メンテを実施いたします(別途お知らせいたします)。

この度は皆様に大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
引き続きトーラムオンラインを良くしていくため尽力いたします。


トーラムプロデューサー 鈴木

インフォメーション

© ASOBIMO,Inc. All rights reserved.