4月21日(木)メンテナンス中止のお知らせ



トーラムオンライン運営チームより、4月21日(木)のメンテナンス中止についてご案内いたします。

2016年4月21日(木)14:00より実施を予定しておりましたメンテナンスにつきまして、諸般の事情により中止とさせていただくこととなりました。
突然の予定変更により、ご利用中のお客様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

iOSのアプリバージョンに関しまして


現在公開中のiOSアプリバージョン「v2.0.2i」におきまして、asobimoアカウントの登録・ログイン画面が正常に表示されない不具合が発生しております。

なお、本不具合につきましてはiOS環境下でのみ発生している不具合であり、Android版では発生しておりません。

本不具合はアプリバージョン「v2.0.2i」でのみ発生しておりますため、現在アプリバージョン「v2.0.1i」をご利用中のお客様におかれましては、大変恐縮ではございますがアプリバージョンのアップデートをお控えくださいますようお願い申し上げます。

また、本不具合は次回のアプリアップデートにて修正される予定となっておりますので、アプリバージョン「v2.0.2i」をご利用中のお客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、次回のアップデートをお待ちくださいますようお願い申し上げます。