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docomo、Softbank、auのの新料金プランをご検討中のお客様へ


トーラムオンライン運営チームより、docomo、Softbank、auの新料金プランをご検討中のお客様へお知らせです。

2021年3月より提供開始のNTTドコモの新料金プラン「ahamo(アハモ)」、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」および、auの新料金プラン「povo(ポヴォ)」への変更を検討されているお客様は、必ずご一読いただきますようお願いいたします。

★:docomoをご利用の方

★:SoftBankをご利用の方

★:auをご利用の方

docomoをご利用の方


GooglePlay版トーラムオンラインでは、月額コース購入、有償雫玉購入に「spモード コンテンツ決済サービス(docomo spモード決済)」を選択できます。

しかしながらドコモ新料金プラン「ahamo」では「spモード コンテンツ決済サービス」をご利用いただくことができません。

そのため、月額コースのご購入に「spモード コンテンツ決済サービス」をご利用されているお客様が「ahamo」に変更された場合、有効期限日に自動的に月額コースが解約されます。

月額コースが解約された時点で、ゲーム内の月額コースのサービスは終了します。

「ahamo」にご変更される場合は、事前にほかの決済方法へのご変更をお願いいたします。

アソビモアカウントの登録メールアドレスキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)を利用の方

ドコモ新料金プラン「ahamo」ではキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。

「ahamo」にご変更される場合は、事前にアソビモアカウントの登録メールアドレス変更をお願いいたします。

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SoftBankをご利用の方


LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」では、2021年4月中旬より「ソフトバンクまとめて支払い」の提供が開始される予定となります。

しかし、「SoftBank」から「LINEMO」へ移行されますと、キャリア契約に変更が生じ、「ソフトバンクまとめて支払い」の継続課金登録はすべて解約されます。

そのため、GooglePlay版トーラムオンラインでの月額コースのご購入に「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用されているお客様が「LINEMO」に変更された場合、有効期限日に自動的に月額コースが解約されます。

月額コースが解除された時点で、ゲーム内の月額コースのサービスは終了します。

また、2021年4月中旬まで、「LINEMO」では「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用いただけませんのでご注意ください。

引き続き月額コースの利用をご希望のお客様は、他の決済方法へのご変更をお願いいたします。

アソビモアカウントの登録メールアドレスキャリアメールアドレス(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp)を利用の方

LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」ではキャリアメールアドレス(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。

「LINEMO」にご変更される場合は、事前にアソビモアカウントの登録メールアドレス変更をお願いいたします。

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auをご利用の方


auの新料金プラン「povo」では「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけます。

そのため、GooglePlay版トーラムオンラインでの月額コースのご購入に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が「povo」に変更された場合、引き続き月額コースをご利用いただけます。

ただし、「povo」のサービス内容については現時点で未確定な点が多く、変更となる可能性がございます。

あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

アソビモアカウントの登録メールアドレスキャリアメールアドレス(@au.com@ezweb.ne.jp)を利用の方

au新料金プラン「povo」ではキャリアメールアドレス(@au.com@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。

「povo」にご変更される場合は、事前にアソビモアカウントの登録メールアドレス変更をお願いいたします。


※記載された情報は、発表日現在のものです
各プランの詳細につきましては提供元HPなどをご確認ください。

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