視聴者プレゼント企画あり! 初公開の最新アップデートチラ見せも!? 5月25日(水)はトーラム生放送!!


毎週水曜夜8時はビーモチャンネル!

5月25日(水)の夜8時からは、豪華視聴者プレゼント企画を筆頭に、最新アップデート情報紹介、鈴木P直々のゲーム解説など、内容盛りだくさんのトーラムオンライン特集生放送を実施いたします!

YouTubeLive

※番組ページにつきましては、後日改めてご案内いたします。


ニコニコ生放送

※番組ページにつきましては、後日改めてご案内いたします。

配信日時:2016年5月25日(水)20:00~予定
MC:南国バカンス(松竹芸能)
出演:トーラムオンライン鈴木プロデューサー

放送内容詳細


今回の生放送では、南国バカンスと鈴木Pが視聴者プレゼントをかけたボスバトルに挑戦します。
挑戦するボスは視聴者の皆様からのアンケートによって決定いたしますので、ニコ生(PC)でご視聴いただいている皆様は是非アンケートにご参加ください!

討伐が成功すれば視聴者の皆様にアイテムが贈呈されますので、南国バカンスと鈴木Pを応援しましょう!

また、お待ちかねの最新情報紹介コーナーでは、初公開となる月末実施予定のアップデート内容を一足先にチラ見せいたします。

その他にも、トーラムオンライン独自の戦闘システム「防御慣れ」「Avoid」「Guard」について、鈴木P直々に解説いたします。
ゲームを始めて間もない方はもちろん、ゲームに少し慣れ始めた中級者以上の方にも必見の内容となっています。

どうぞご期待ください!

注意点


※放送内容は日本語のみとなります。ご了承ください。
※ニコニコ生放送のご視聴にはniconico会員登録(無料)が必要になります。初めての方は事前に会員登録の手続きをお勧めいたします。
※「niconico」および「ニコニコ生放送」は、株式会社ドワンゴの商標または登録商標です。
※「YouTube」は Google Inc. の商標または登録商標です。