[5/27(金) 12:00 追記]「アバターチケット」の使い方について



[5/27(金) 12:00 追記]
※注意点に1項目追記を行いました。



本日のメンテナンスにて、「目指せ1000階! ギルド迷宮探索イベント」の報酬として「アバターチケット」を一部の対象者の方に配布いたしました。

アバターチケットを所持している場合のみ、画面左上『メニュー > 雫玉ショップ』の画面上部に現在の所持枚数が確認でき、オシャレ装備を購入する際に、アバターチケットを使用するボタンが表示されるようになります。


注意点


[5/27(金) 12:00 追記]
※「アバターチケット」を使用してオシャレ装備ガチャを購入された場合、雫玉を使用してオシャレ装備ガチャを購入された際と同じラインナップから抽選されます。
従いまして、アバターチケットを使用してオシャレ装備ガチャを購入されましても、オシャレ装備以外のアイテムも抽選される可能性がございます。

※アバターチケット1枚につき、オシャレ装備ガチャの1回転を1回行うことができます。
※アバターチケットを11枚所持していても、11回転を回すことはできません。
※1回転1または5雫玉キャンペーン中でも、アバターチケットは1枚消費されます。
※アバターチケットはお送りしたプラットフォームのみで使用が可能なため、アソビモアカウントを用いて別のプラットフォームにログインされても、共有されませんのでご注意ください。