[追記]スキルLv5ツリー実装にともなうゲームバランス調整・不具合発生のお詫びについて


平素はトーラムオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度のゲームバランスに大きく影響している現状は、お客様に不安を与えることとなってしまっており、深くお詫び申し上げます。

また、大きなバランス調整があったにも関わらず、無料リセットの実施ができず申し訳ございません。

本件につきましては、後日無料リセットの実施及び、スキル実装から調整が早かった事もあり、使用したリセットアイテムの返却も予定しております。

[4/1 13:20 追記]
※使用したリセットアイテムの返却には、3月 24日(木)15:30より3月 31日(木)14:00までに消費されたアイテムが返却対象となります。

告知が遅くなり、多大なご迷惑をを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。

スキルLv5ツリー公開以降、寄せられたご意見について

・スキルツリー間のバランス
・スキル実装に伴う不具合の発生

スキルを実装する前にテストと事前検証を実施したにも関わらず問題点を認識できず申し訳ございませんでした。

2022年 3月 31日(木)実施のスキル調整について

事前のメンテナンス予定について十分な告知すること無くスキル調整が実施されましたことをお詫びいたします。

なお、今回の調整に合わせ、2022年 4月につきましても引き続きスキルバランス調整を予定しております。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。