5月30日(月)現在確認されている一部不具合について



トーラムオンライン運営チームより、2016年5月30日(月)現在確認されている一部不具合等についてお知らせです。

不具合が修正された際には、別途お知らせにてご案内いたします。

不具合内容


・難易度を変更しても、ボスモンスターの一部ステータスが正常に変更されていない不具合。

※各種アイテムのドロップ確率につきましては、難易度の変更によって正常に変更されていることを確認しております。


・特殊装備「抜撃の指輪」の「抜刀攻撃」効果が正常に反映されていない不具合。


・特定の状況下でガチャを購入すると、中身のレア度にかかわらず宝箱の演出がすべて木箱となってしまう不具合。

※本件に関しましては、ガチャ購入以前にアイテム一覧をご確認いただくことで正常な演出が御覧頂ける場合がございます。
※アイテム一覧をご確認いただく前にガチャを購入された場合、一律木箱からアイテムが出現する演出となりますが、平常時は木箱から出現しないレア度2以上のアイテムが木箱から出現する可能性もございます。
※本件に関しましては、次回以降のメンテナンス時に修正予定です。
※本件は演出上の不具合であり、アイテムの出現確率に不具合はございません。


・iOS環境下でメニュー操作時に動作不良が発生する不具合。


・特定のCPUを搭載したAndroid端末で『装備画面』『装備合成』『マーケット』『トレード』『雫玉ショップ』での自キャラクターが表示されない不具合。



ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。