作って撮って投稿しよう!7周年記念トーラムフォトコンテスト開催!


作って撮って投稿しよう!7周年記念トーラムフォトコンテスト開催!


トーラムオンラインは、2022年7月17日(日)に7周年を迎えます。
そこで7周年を記念するイベントとして、7周年記念トーラムフォトコンテストを開催させていただきます。

仲間と過ごした日々の想い出やキャラクター愛に溢れた作品、強力なモンスターとの激闘の記録……。
様々な形でトーラムを題材とした作品を創り出し、みんなでトーラム7周年を盛り上げましょう!

見事受賞された方には雫玉50個やゲーム内の豪華アイテムをプレゼント&受賞作品をビモチャンや公式サイトのお知らせ、Twitterにて選考コメントを添えて紹介いたします。

たくさんのご応募、お待ちしております!


開催日時

応募開始:2022年 7月 1日(金)12:00
応募締め切り:2022年 8月 15日(月)12:00
受賞者発表:2022年 8月下旬~9月上旬予定
賞品発送時期:2022年 9月中旬予定

★:作品の応募方法

★:各賞と賞品について

★:注意事項

作品の応募方法


1トーラムオンラインを題材とした、ご自身で作成した作品(スクリーンショット/イラスト/手芸小物など)をご用意ください。
2Twitterにて 公式ツイッターアカウント(@toram_pr)をフォローしてください。
3ハッシュタグ「#ToramPhotoChallenge」を必ずつけて、作品と一緒に応募期間内にツイート!


以上で応募完了です。

作品撮影に最適!ビューモードを活用しよう!


従来の「Screenshot」での撮影

ビューモードを使用した「Screenshot」での撮影


ショートカット欄に追加した、ビューモードを選択することでプレイヤーをその場に留めた状態で、画面を動かせます。
ビューモード状態で、撮影を行う際は従来通り「Screenshot」ボタンを選択することで撮影を行えます。

トーラムオンラインに備わっているスクリーンショット機能の詳細は「こちらのお知らせ」をご確認ください。


一番上に戻る


各賞と賞品について


鈴木P賞(3名)

トーラムオンラインプロデューサー鈴木Pが選出した作品に贈る賞です。
賞品は雫玉 50個 + アニバーサリージェム x 1個 + 伝説の〇〇〇 となります。
※伝説の〇〇〇はランダムで賞品を決定します。

広報ポトゥム賞 (9名)

広報ポトゥムが選出した作品に贈る賞です。
賞品は雫玉 50個+ アニバーサリージェム x 1個 となります。

一番上に戻る


注意事項


※以下のケースは選考・受賞の対象外となります。
・ハッシュタグを用いずに応募された場合
・他のお客様が作成された作品を応募したことが発覚した場合
・応募期間終了以降に応募された作品
・運営チームによって作品が不適切であると判断された場合
・ダイレクトメッセージを受信拒否に設定されている場合
・結果発表/DM送付時にTwitterアカウントが非公開設定の場合

※作品を応募する際はTwitterのサービス利用規約を遵守してください。

※スクリーンショットの選考は静止画のみとなります。

※加工が施されたスクリーンショットも選考対象となります。

※お一人様何点でもご応募が可能です。

※過去にSNSなどで投稿した作品も選考対象となります。
 (過去に別のコンテストに応募した作品は除く)

※ハッシュタグは大文字,小文字どちらでも問題ございません。

※応募可能な画像の形式は、Twitterに投稿可能な画像形式に限ります。

※結果発表時に「トーラムオンラインの広報ポトゥムさん(@toram_pr)」をフォローしていない場合、受賞が取り消しとなりますのでご注意ください。

※1つの作品が複数の賞を受賞することはありません。
しかしながら、受賞者の別の作品が別の賞を受賞するケースはございます。

※応募された作品の著作権は応募者に帰属するものとします。

※応募された作品の使用権は応募者及び弊社が有するものとします。
また、応募された作品は受賞の有無に関わらず弊社が管理、運営するWebサイトやメディア媒体、SNS等などで無償で使用させていただく場合があります。
予めご了承の上、ご応募くださいますようお願い申し上げます。

※キャラクターなどのイメージを損なう、または公序良俗に反する内容の作品の応募はお控えください。

※開催日時等につきましては、実施途中で変更となる可能性がございます。予めご了承ください。

一番上に戻る