[追記]「アカウント削除申請」窓口設置について


平素よりトーラムオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

App Storeのガイドライン改定により、アカウント作成に対応しているアプリにおいて、アカウント削除機能の提供が義務付けられました。
その為、トーラムオンラインにおきましても、一部問い合わせ窓口の最適化を行い、「アカウント削除申請」窓口の設置を進めております。

★:アカウント削除対応完了までの日程について

★:アカウント削除申請を行う場合のご注意

★:アカウント削除申請に使用するメールアドレスについてのご注意

アカウント削除対応完了までの日程について


[10/24 15:00 追記]
現在、アカウント削除の申請が殺到しており、 ご対応までにお時間を頂戴しております。

長らくお待たせ致しまして誠に申し訳ございませんが、アカウント削除の対応ができ次第、改めて公式サイトにてお知らせさせていただきます。

ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。


アカウント削除申請の承認後、30日以内の対応を予定しております。
しかしながら現在多くのアカウント削除申請頂いております為、対応完了までに30日以上お時間をいただく可能性があります。
対応完了までに30日を超える場合は、アカウントの削除申請に使用したメールアドレス宛てに通知予定です。

対応が遅れておりますことをお詫びいたします。

一番上に戻る

アカウント削除申請を行う場合のご注意


アカウント削除申請が承認されたアカウントは、以下の制限が掛かりますので、あらかじめご了承ください。

・トーラムオンラインへのログインができなくなります。
(そのアカウントのゲームデータで遊べなくなります。)
・どのような場合にもゲームデータの復旧はできません。
・「アソビモアカウント」認証を採用している弊社提供のサービスについても、トーラムオンラインと同様にご利用できなくなります。

一番上に戻る

アカウント削除申請に使用するメールアドレスについてのご注意


・初期設定で迷惑メールフィルタが設定されていることもございますので、お問い合わせ前にご確認ください。
・ドメイン指定などを行っている場合は、「@toram.jp」を受信できるように設定をご変更ください。
・返信についてはお時間をいただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

一番上に戻る