[6/20(月)18:00追記]GMと一緒に遊ぼう! 400万DLパーティプレイ開催決定!!



[2016年6月20日(月)18:00追記]
イベントの開始日時を2016年6月21日(火)20:00に変更いたしました。
この度はイベントの延期により、多くのお客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


[6/17(金)17:10追記]
2016年6月16日(木)に発生した接続障害の継続的な調査対応を行うため、誠に申し訳ございませんが本イベントの開催を延期とさせていただきます。
ご利用中のお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



トーラムオンライン運営チームより、400万ダウンロード記念パーティプレイについてご案内いたします。

下記開催日程期間中、GMキャラクターがソフィア政庁にて黄金ポトゥムたちの逆襲を跳ね除けるべく、腕に覚えのある冒険者を募集し、黄金ポトゥムたちに挑戦します。

GMキャラクターと協力して、ボスとして再登場した黄金ポトゥムたちに打ち勝ちましょう!

なお、GMキャラクターと一緒のパーティで遊んでいただいた方には、記念アイテムをプレゼントさせていただきます。
パーティプレイが出来なかった場合につきましても、お集まりいただいた方には別途粗品を進呈させていただく予定となっております。

それでは、皆様のご参加をGM一同、心よりお待ちしております!

GMキャラクターご紹介



(左)GM:Calras
「手甲」をメインに扱う、VITタイプ。
パーティの守護神を目指して日夜イメージトレーニング中。
得意技は「今じゃない」ソニックウェーブ。

(右)GM:Sellen
「杖」をメインに扱う、INTタイプ。
「術式/ストーム」を使った、豪快な部屋の掃除が日課。
得意技は「破壊と掃除を繰り返す」術式/ストーム。

※メイン武器以外の装備構成は変更となる可能性がございます。

開催日程


集合場所:日本ワールド1「ソフィア政庁」
2016年6月17日(金)20:00より順次開始予定。

注意


※パーティプレイを希望される場合、事前に他のパーティより脱退していただきますようお願いいたします。
※時間やアイテム数の都合上、お集まりいただいた方全員とパーティプレイできない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※パーティに招待されるプレイヤーは、その場に居るプレイヤーの中からランダムで選出されます。事前に予約、または参加登録などをお送りいただく必要はございません。
※同じパーティに参加していただいたプレイヤーには、GMキャラクターより記念アイテムをトレードにてお渡しいたします。戦闘が終了しましても、アイテムのトレードが完了するまでゲームよりログアウトされないようにご注意ください。
なお、記念アイテムが不要な場合は、あらかじめGMキャラクターにお伝えください。
※お集まりいただいた方にプレゼントさせていただく予定の「粗品」は後日実施予定のメンテナンスにて配布させていただきます。詳細な日程につきましてはは別途お知らせにてご案内いたします。
※GMとはGameMaster(ゲームマスター)の略称であり、この称号を持つ者は「トーラムオンライン」の正しい運営のために適切な役割を遂行します。
※GMはゲームの仕様やご質問、個別のお問合せなどには一切お答えすることができません。
※本イベント中に発生した事象によりお客様に何らかの損害が生じた場合、運営チームではその責を一切負わないものとします。
※本イベントは予期せぬ理由により予告なく予定、期間、内容等が変更となる場合がございます。