[Android]IPv6対応に伴うゲームエンジンのアップデートに関しまして



2016年6月16日(木)に実施いたしましたメンテナンスにおきまして、Android版のみ先行してアプリのアップデートを行い、ゲームエンジンの更新、並びに2016年5月24日(火)よりお伝えしておりました「IPv6」対応を行いました。

2016年5月24日掲載「 ゲームエンジンのアップデートについて」
http://toram.jp/information/detail/?information_id=694



その結果、現在公式サイトにてご案内しております推奨環境をクリアした端末におきましても、動作の遅延やゲームからの断線、接続不良といったゲームのプレイに支障をきたすような症状を数多くご報告いただいております。

本件に関しまして、新たな推奨動作環境の策定を進めると共に、確認している、またはご報告いただいている上記のような内容の改善に向けて取り組んでまいります。

ご利用中のお客様におかれましてはご不便、ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
対応が完了するまでの間、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。