節分限定レシピ登場!



メンテナンス終了後より、節分の気分が存分に味わえる「節分期間限定レシピ」が登場!

鍛冶屋で作成できる装備一例


「鬼」になりきる限定装備アイテム多数!!

鬼のお面と金棒を装備すれば、子供たちも泣いて逃げ回る「恐怖の鬼」(?)になれること間違いなし!

レシピはいずれも期間限定公開となっておりますので、この機会をお見逃しなく!!

限定アイテムを生産するには?


「ソフィアの街」や「エル・スカーロ」、「ホラ・ディオミダ」等の『鍛冶屋』に話しかけ「装備製作」から「期間限定」を選択しましょう。


「素材検索」を活用して快適に!(タップで詳細が開閉されます)

「素材検索」を利用すると制作レシピに必要な素材の入手先が確認できます。



また、ミニマップ上のモンスターをタップすると、「確認する」よりそのモンスターから入手できるアイテムの一覧が確認できます。

アイテム制作がこれまで以上に捗ること間違いなしの便利機能となっていますのでご活用ください!

節分限定レシピ公開期間

開始:2024年 1月 25日(木)メンテナンス終了後
終了:2024年 2月 15日(木)メンテナンス開始前

一番上に戻る

注意事項


※開催期間や各報酬内容は変更となる場合があります。
※期間限定で実施しているイベント・キャンペーンは、期間等の条件を変更して再度実施する場合があります。

一番上に戻る