[追記]トーラム新プロジェクト断念のお知らせ / トーラムオンライン新プロジェクト鋭意開発中!


[4/1 12:00 追記]
ヒーローレース出走準備中のペット達が春の陽気に誘われてお散歩に出かけた為、本プロジェクトを断念する運びとなりました。

ご期待くださった冒険者の皆様に深くお詫び申し上げます。

今後とも『トーラムオンライン』をよろしくお願いいたします。


自由を謳歌する正統派MMORPG「トーラムオンライン」のスピンオフとなる、レースゲームを鋭意開発中です!

幼い頃の記憶を呼び起こしてほしい、「足が早い=ヒーロー」だったはずだ!

そう、速さ!イズ!ヒーローなのだ!!

様々な障害を乗り越えて自由にトーラムオンラインの世界を駆け抜けてください。

★:その名も「トーラムレースヒーロー 」!

★:遊び方

└●ライドするペット選びも重要!

└●レース内容は非常にシンプル!

★:推奨環境

その名も「トーラムレースヒーロー 」!


卯月のピーノ様杯開催!


ソフィアの街を治める最高執政官「ピーノ様」主催レースを開催!

冒険者の育成したペット達に跨り障害物などが設置されたソフィアの街を駆け抜けるレースです。

ペット好きと噂されるピーノ様へ自慢のペット達を披露してください!

一番上に戻る

遊び方


ライドするペットを選択してレースに参加しましょう!
ひとりで練習するモードから、パーティとレースを楽しむなどの全401種の遊びを搭載!

ライドするペット選びも重要!

小さなペットの場合は抱えて走っても大丈夫!
ツインストームやセイバーオーラによる加速はレースでも通用するかも!?

大きなペットなら強力な突進で障害物ごとライバルを吹き飛ばせますが、それでゴールに押し込まないように注意しよう!

なつき度が低いと振り落とされた後、どこかに走り去ってしまうことも・・・?

レース内容は非常にシンプル!

ペットを信頼し、できる事を全て駆使して誰よりも早くゴールするだけ!
空を飛んでも、壁をすり抜けてもOK! ただしゴールはプレイヤーも一緒である必要があるので注意しましょう!
自身のステータスやスキルを厳選して最強のペットレーサーを目指しましょう!

一番上に戻る

推奨環境


ジャンル自由に疾走するヒーローレースゲーム
価格基本プレイ無料
OSPotum OS 4.1以上
CPUForty-one-Pomu 以上
RAM2,024 GB 以上


一番上に戻る

注意事項


※レース参加者は、ペットを育成している必要があります。
※このお知らせはエイプリルフール企画のウソニュースです。

一番上に戻る