スキルの不具合修正と調整を実施。


2024年 3月 28日(木)のメンテナンスにてスキルの不具合修正と調整を実施しました。

★:スキルの不具合修正と調整を実施。

★:スキル不具合に対するお詫び

スキルの不具合修正と調整を実施


ガーディブレイド

スキル発動のエフェクト自体にバリア効果があるように見えてしまうため見た目を変更しました。


オーガスラッシュ

1段目で変動した慣れが2段目に影響を与えてしまう事で威力が低下する問題を修正しました。
2段目の攻撃に近接威力が反映されていない不具合を修正しました。


ベノムインジェクト

メイン素手で使用可能に調整しました。
この調整に伴い、素手のスキルボーナス内容も調整しました。


蝕む猛毒

メイン素手 でも使用可能に調整しました。


ベノムスナッチ

メイン素手 でも使用可能に調整しました。


デスリセプション

メイン素手で使用可能に調整しました。
この調整に伴い、気功数による威力増加を追加しました。


ヒーリングショット

コンボに設定できるようにしました。

※消費MP0スキルなためコンボ起点には引き続き指定できません


Nドラゴントゥース

後退が現在位置からではなく、対象からの固定距離になってしまっていた不具合を修正しました。

一番上に戻る

スキル不具合に対するお詫び


お詫び対応1

本不具合のお詫びといたしまして、以下のアイテムをすべてのお客様に配布いたました。

配布アイテム詳細

・雫玉の欠片 x 300

2024年 3月 28日(木)メンテナンス開始前までにゲームを開始された方のみ、受け取れます。


お詫び対応2

下記の期間使用したリセットアイテムの返却をさせていただきました。

補填対象

下記、期間中に特別なアイテムを使用したアカウント

対象期間

開始:2024年 3月 14日(木) 15:30
終了:2024年 3月 19日(火) 23:59

対象の特別なアイテム

・ステフリの書
・忘却の書
・忘却の手帳
・再考の手鏡
・抽出クリスタ

※抽出クリスタについては、自身の装備に対して消費した個数が対象となります。
※雫玉を用いて上記特別なアイテムと同じ効果を得た場合は、特別なアイテムでの返却となります


プレゼントはログイン後、自動的に発送されますので、[メニュー > コミュニティ > ポスト > プレゼント]よりご確認ください。

受取期間

2024年 3月 28日(木)メンテナンス終了後 ~ 2024年 4月 28日(日) 23:59

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

一番上に戻る