[追記]サーバ不調に関するお詫び対応について


[4/22 16:00 追記]
本件の公示が遅れましたことをおわび申し上げます。

本不具合へのお詫びといたしまして、以下のアイテムを配布させていただきました。
プレゼントはログイン後、自動的に発送されますので、[メニュー > コミュニティ > ポスト > プレゼント]よりご確認ください。

補填1

配布アイテム詳細
・チケットピースx400
・バルフトの書 x 1

補填2

下記、期間中に特別なアイテムを使用したアカウント

対象期間

開始:2024年 4月 11日(木) 16:50
終了:2024年 4月 14日(日) 17:00

対象の特別なアイテム

・ライフポーション
・マナポーション
・復活の雫
・ボス戦で使用できるジェム
・モンスターからの獲得EXPが増加する特別なアイテム
・モンスターからのドロップ率増加する特別なアイテム
・ペットの獲得EXPを増加する特別なアイテム

※雫玉を用いて上記特別なアイテムと同じ効果を得た場合は、特別なアイテムでの返却となります。

受取期間

2024年 4月 18日(木)メンテナンス終了後 ~ 2024年 5月 18日(土) 23:59

2024年 4月 18日(木)メンテナンス開始前までにゲームを開始された方のみ、受け取れます。

ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。


トーラムオンライン運営チームより、接続障害の復旧、解消についてお知らせいたします。

2024年 4月 11日(木) 16:50頃 ~ 4月 14日(日) 17:00頃において、ゲームサーバーに接続できない、または接続しづらい問題が発生しておりました。

現在は、正常にゲームにログインできることを確認しております。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


引き続きゲームサーバーの不安定な状態により長時間のご不便をおかけしていますことを深くお詫び申し上げます。

不安定な状態については、外部機関協力のもと原因の調査行っております。

復旧完了するまでおまちください。

ご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。


お客様に出来るだけ早く安定したサービスをご提供できるよう対応を続けております。

何卒ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。

この度は、お客様に多大なるご不便をおかけしていますことを深くお詫び申し上げます。


トーラムオンライン運営チームより接続障害についてお知らせです。

現在、ゲームサーバーに接続できない、または接続しづらい問題を確認したため、復旧対応をおこなっております。

復旧作業が完了するまでおまちください。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

一番上に戻る