[8/4 19:05 メンテナンス終了]8月4日(木)メンテナンス実施のお知らせ



トーラムオンライン運営チームより、メンテナンス終了のお知らせです。

8月4日(木)19:00より行っておりましたメンテナンスは、19:05に終了いたしました。

メンテナンス内容


・サーバーに対する負荷軽減処置に伴う、モンスター「カシマルロア」の一時的な出現場所の調整対応。

※この度の調整内容につきましては、一時的なものとなります。
そのため、負荷軽減につきまして再度見直しを行ったうえで、問題内容解決と判断したタイミングにて、再度出現場所を元に戻す対応を行わせていただく予定となっております。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



トーラムオンライン運営チームより、8月4日(木)19:00メンテナンス実施のお知らせです。

メンテナンス内容


・サーバーに対する負荷軽減処置に伴う、モンスター「カシマルロア」の一時的な出現場所の調整対応予定。

※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます。

メンテナンス時間


2016年8月4日(木)19:00 ~ 19:05

※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。