お問い合わせ窓口をご利用になる前に、公式サイトの[お知らせ]や[よくある質問(FAQ)]をご確認ください。
ご利用いただいた場合は、以下の内容に同意いただいたものとさせていただきます。
▼Android版でのアプリのアップデートができません
▼Android端末間の機種変更について
▼ゲームデータ引継ぎについて
お問い合わせのルール
1:キャラクターデータの確認のため、アプリ内のメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
アプリにログインできない場合のみ、公式サイトのメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
2:ゲームの攻略方法などのご質問にはお答えしておりません。
攻略以外のお問い合わせの場合でも、質問内容によってはお答えできない場合があります。
3:回答にはお時間をいただく場合があります。
回答期限の指定や「至急」のご要望にはお答えできない場合があります。
4:メールでの返信が不達の場合やご質問内容によっては、他の連絡手段を取らせていただく場合がございます。
5:「意見・要望」「不具合報告」「通報(不正・迷惑行為)」に関する内容のお問い合わせは、原則として、お問い合わせいただいた窓口に関わらず、個別に返信は行っておりません。
しかしながら状況によっては、個別に回答を行わせていただく場合もございます。
6:1度のお問い合せに複数のお問い合せ内容を記載されますと、対応に非常に時間をいただくことになります。
スムーズな対応のためにも、1つのお問い合せに対しては必ず1件ずつお問い合せください。
7:お問い合わせをいただいた内容の調査期間は、お客様がお問い合わせの投稿を行った日を起点として過去1年間とします。
8:絵文字や、装飾のされている文字が含まれていると、正しく受領できないことがあります。
機種依存文字(環境依存文字)は使用しないでください。
あらかじめご理解・ご協力のほどお願いいたします。
お問い合わせ対応期間
お問い合わせは24時間投稿できますが、お問い合わせいただきました内容に関する返信対応は土日祝日及び弊社所定休業日を除く営業時間(11時~18時)にて行っております。
営業時間外に受け付けたお問い合わせにつきましては、翌日以降にメールフォームに記載いただいたメールアドレス宛てに返信対応いたします。
あらかじめご理解・ご協力のほどお願いいたします。
お問い合わせの対応の流れ
1:お客様よりお問い合わせをいただき弊社トーラムオンラインサポートに届きしだい、即時に自動返信メールが送信されます。
自動返信メールの内容を一度ご確認ください。
2:自動返信後、弊社所定の営業時間にトーラムオンラインサポートよりお問い合わせに関する返信いたします。
3:また、お問い合わせの内容により再度ご連絡行う場合もございます。
※自動返信メールを受信できない場合は、記載いただいたメールアドレスが誤っているか、迷惑メール設定などで受信できない場合があります。
お問い合わせ時に記載いただくメールアドレス、メール設定を確認(ドメイン
@toram.jpからの受信を可能)してから再度お問い合わせください。
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